ブログ

お肉メニューが充実のランチタイムをどうぞ | Gottie’sBEEF吉祥寺

2018.07.4
こんにちは、Gottie'sBEEF吉祥寺店です。

一人暮らしの方、毎日を忙しく過ごしている方には、ランチはリーズナブルな価格で不足した栄養補給をするチャンスです。熟成牛専門店の当店ではランチでももちろん美味しいステーキをご提供しておりますが、その他の肉メニューも侮れません。

そこで本日はいろいろなランチメニューをご紹介したいと思います。

 

昼から贅沢の極み!




【贅沢雲丹盛り丼】雲丹ローストビーフ丼

ローストビーフ丼の上にたっぷり盛り付けた雲丹と卵黄をトッピング。見るからに贅沢感のある見た目ですが、食べても満足度の高いひと皿です。

雲丹をローストビーフのソースのように召し上がっていただくもよし、雲丹だけ、ローストビーフだけご堪能いただくのもよし、昼からリッチな気分を味わうことで午後の仕事のモチベーションもググっと上がりそうです。

 

ランチの定番!ハンバーグ




【人気】熟成牛ハンバーグ

ランチタイムで特に人気のあるメニューは熟成牛を使用したハンバークです。焼きたてで肉汁たっぷりのハンバーグはしっかり食べ応えのある200gでのご提供です。もっとたっぷり楽しみたいという方には2個分のWのご提供もございます。

Wはよりリーズナブルな価格となっております。

 

1日5食限定!一度は食べたい




【1日5食限定】サービスステーキ丼

売り切れ必死のサービスステーキ丼は、柔らかいステーキ肉が5枚も入っていて980円とリーズナブル!添えられたマスタードソースで食べるもよし、卵黄と絡めて食べるもよし、短いランチの時間ながらご満足いただける丼となっております。

どれも当店自慢の熟成牛のおいしさが堪能できるランチです。
ぜひお召し上がりください。

 

吉祥寺駅徒歩1分、熟成肉ステーキのお店

Gottie’sBEEFゴッチーズビーフです!

 

皆様のお腹を満たし、心を満たすちょっと贅沢なお店。

それが当店、「Gottie’s BEEF」です。

 

お洒落でそれでいて気取りすぎない、気心の知れた仲間や大切な人と来たくなるお

店。

 

店内はちょっと落ち着いた照明にアーティスティックな装飾のされた

シックな雰囲気と、テーブルには所狭しと豪快に盛られた肉や

色鮮やかな料理が並ぶ、賑やかで思わず心が跳ねるような

楽しい雰囲気を併せ持っています。

 

お肉の熟成期間はなんと約40日間!

Gottie'sBEEF最大の魅力はじっくりと寝かせて旨味を凝縮させ、

柔らかさを最大限に引き出したこだわりのステーキです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7576-3432

Gottie'sBEEF吉祥寺店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店のご案内-吉祥寺熟成肉ステーキ-

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店のご案内-吉祥寺熟成肉ステーキ-

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店

住所 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 吉祥寺PIATTO 3階
電話番号 050-5269-7407
営業時間 ランチ  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
祝日祝前日営業時間 17:00~23:00
全席禁煙
定休日 年中無休
アクセス JR中央線 吉祥寺駅 徒歩1分
京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩1分
エリア 吉祥寺
業態 熟成肉ステーキ