ブログ

ちょっと珍しいサラダがあります | Gottie’sBEEF吉祥寺

2018.08.8
肉食女子にオススメのステーキ&ハンバーグ!
こんにちは、Gottie'sBEEF吉祥寺店です。

 

他では見ない珍しいサラダと評判のサラダがあります。ひとつは、それだけで栄養バランスばっちり、もうひとつは彩りの美しさとおしゃれな味わいにスタイルを感じるサラダです。Gottie'sBEEF吉祥寺店が人気の理由は熟成肉ステーキの美味しさだけではありません。

 

食感、美味しさ、栄養のすべてがスーパー!


ナッツとアボガド、いかにもおしゃれな組み合わせです。さらに加えた細切りトルティーヤは食感の楽しさと食べ応えのため。これだけでも十分おなかがふくらみますが、さらに加えられているのはチキンです。美容によいものばかり集めた「スーパーサラダ」はダイエット中の方の味方。お肉はいいものを少しだけ。あとはこのサラダでなんていうおしゃれで素敵な食べ方ができちゃいます。



 

焼きレモンの香ばしさが食欲を刺激する


レモンを絞るのは当たり前。でもそのレモンを焼いて使えば香ばしい香りが漂って、さらに食欲がわいてくるようです。野菜は、焼きレモンの果汁をダイレクトに感じられる新鮮なベビーリーフが中心。歯ごたえはやわらかいけれど苦味もときにぴりっとあり、焼きレモンとの組み合わせは最高です。
いくら美味しいステーキでも野菜をしっかり食べないと落ち着かない。そんな野菜好きの人にぜひ召し上がっていただきたい「焼きレモンのグリーンサラダ」です。



 

 

吉祥寺駅徒歩1分、熟成肉ステーキのお店

Gottie’sBEEFゴッチーズビーフです!

 

皆様のお腹を満たし、心を満たすちょっと贅沢なお店。

それが当店、「Gottie’s BEEF」です。

 

お洒落でそれでいて気取りすぎない、気心の知れた仲間や大切な人と来たくなるお

店。

 

店内はちょっと落ち着いた照明にアーティスティックな装飾のされた

シックな雰囲気と、テーブルには所狭しと豪快に盛られた肉や

色鮮やかな料理が並ぶ、賑やかで思わず心が跳ねるような

楽しい雰囲気を併せ持っています。

 

お肉の熟成期間はなんと約40日間!

Gottie'sBEEF最大の魅力はじっくりと寝かせて旨味を凝縮させ、

柔らかさを最大限に引き出したこだわりのステーキです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7576-3432

Gottie'sBEEF吉祥寺店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店のご案内-吉祥寺熟成肉ステーキ-

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店のご案内-吉祥寺熟成肉ステーキ-

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店

住所 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 吉祥寺PIATTO 3階
電話番号 050-5269-7407
営業時間 ランチ  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
祝日祝前日営業時間 17:00~23:00
全席禁煙
定休日 年中無休
アクセス JR中央線 吉祥寺駅 徒歩1分
京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩1分
エリア 吉祥寺
業態 熟成肉ステーキ