ブログ

イタリア料理のタリアータ、ガルニチュールって何? | Gottie’sBEEF吉祥寺

2017.12.13
こんにちは、Gottie'sBEEF吉祥寺店です。

 

ステーキ自慢のGottie'sBEEF吉祥寺店ですが、ワインもイタリアンテイストのお料理も自慢です。料理メニューにもイタリアンが入ってきます。少しご紹介しましょう。

 

ブルスケッタ


 

まずはブルスケッタです。軽食のひとつでいろいろなアレンジがありますが、一番シンプルなものは、オーブンで軽く焼いたパンにニンニクをこすりつけ、オリーブオイルをかけて塩コショウしたもの。質のいいオリーブオイルの味が感じられるメニューです。

Gottie'sBEEF吉祥寺店では前菜としてご提供。お肉をのせたり、チーズをのせたりして自由にお楽しみください。



タリアータ


 

焼いて肉を薄切りして盛り付けたシンプルなお料理です。肉のおいしさが生きる料理なので、やわらかい熟成肉が自慢のGottie'sBEEF吉祥寺店のタリアータは特においしいと評判です。削ったチーズやルッコラが添えられ立派なイタリア料理然として前菜としてご提供。それだけでもおなかが満足の美味しさをお楽しみください。ワインが進みますよ!

 



ガルニチュール盛り合わせ


 

付け合わせを意味するガルニチュール。野菜であればつけるソース次第で美味しい一品になり、この付け合わせだけもっと食べたいなぁなんてこともあり得ます。

Gottie'sBEEF吉祥寺店では、おいしくて人気の付け合わせ、ガルニチュールもいっぱい食べたいヘルシー志向の方のために、コース料理のメニューに加え、たっぷりの野菜を提供します。肉料理ががっつりのコースだからこその体のためのやさしさです。

 


カルパッチョとカプレーゼ


 

イタリア料理としてすでに有名なメニューですが、Gottie'sBEEF吉祥寺店ではトマトたっぷりで作ってみました。カルパッチョでは焼きトマト、カプレーゼではトマトをたっぷりと使っています。



肉もおいしいけど、イタリアンメニューもおすすめです。おしゃれさんも大満足ですよ。

 

吉祥寺駅徒歩1分、熟成肉ステーキのお店

Gottie’sBEEFゴッチーズビーフです!

 

皆様のお腹を満たし、心を満たすちょっと贅沢なお店。

それが当店、「Gottie’s BEEF」です。

 

お洒落でそれでいて気取りすぎない、気心の知れた仲間や大切な人と来たくなるお

店。

 

店内はちょっと落ち着いた照明にアーティスティックな装飾のされた

シックな雰囲気と、テーブルには所狭しと豪快に盛られた肉や

色鮮やかな料理が並ぶ、賑やかで思わず心が跳ねるような

楽しい雰囲気を併せ持っています。

 

お肉の熟成期間はなんと約40日間!

Gottie'sBEEF最大の魅力はじっくりと寝かせて旨味を凝縮させ、

柔らかさを最大限に引き出したこだわりのステーキです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

Gottie'sBEEF吉祥寺店PR担当でした。

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店のご案内-吉祥寺熟成肉ステーキ-

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店

住所 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 吉祥寺PIATTO 3階
電話番号 050-7576-3432
営業時間 ランチ  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
祝日祝前日営業時間 17:00~23:00
全席禁煙
定休日 年中無休
アクセス JR中央線 吉祥寺駅 徒歩1分
京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩1分
エリア 吉祥寺
業態 熟成肉ステーキ