ブログ

サラダとリゾットが食べたくなったらここ! | Gottie’sBEEF吉祥寺

2017.12.20
こんにちは、Gottie'sBEEF吉祥寺店です。

 

いつもは肉を目指してこられるお客さまも、たまにはヘルシーにあっさりとというときだってもちろんあります。そんなときでもGottie'sBEEF吉祥寺店にはおすすめのメニューがありますよ。イタリアンテイストのおしゃれメニュー、ご紹介しましょう。

 

 

焼きレモンのグリーンサラダ


 

写真を見てください!いかにも健康的な元気が出そうでしょう。厳選されたフレッシュな野菜にこだわっています。シンプルを極めたサラダですが、Gottie'sBEEF吉祥寺店では一工夫してレモンを焼いてつけました。香ばしさが香るレモンをたっぷり絞ってお楽しみください。




スーパーサラダはボリューミー


 

ナッツとごろごろ大きめに切られたアボガドが山盛りという濃い組み合わせのサラダもあります。薄焼き卵の千切り?と見間違えそうな姿でのっているものはトルティーヤの千切りで、おまけにチキンも入っていますから、これだけでもメインにできそうなまさにスーパーなサラダです。Gottie'sBEEF吉祥寺店はがっつりお肉だけではありません。栄養的にも食材の組み合わせを考えていますよ。




パルジャミーノリゾット


 

パルジャミーノレッジャーノはパルメザンチーズとも呼ばれているハードタイプのチーズです。日本では粉になってかけたりしますが、イタリアではスライスされてサラダにのせたりしますね。このパルジャミーノレッジャーノ上で仕上げるリゾットは、チーズ好きにはたまらない一品です。Gottie'sBEEF吉祥寺店ではあくまで白く、美しいリゾットにしました。女子受け間違いなしです。




アイススモア


 

女子受けという言葉が出たところで忘れてはいけないのが、甘いデザート。アイススモアは香ばしく焼いたマシュマロの中に冷たいアイスが入っています。マシュマロとアイスの熱くて冷たい食感と串にささった食べやすさで、Gottie'sBEEF吉祥寺店でも男女問わず人気です。



 

小腹がすいたときも、がっつり食べたいときも、いつでも利用できるGottie'sBEEF吉祥寺店です。

 

吉祥寺駅徒歩1分、熟成肉ステーキのお店

Gottie’sBEEFゴッチーズビーフです!

 

皆様のお腹を満たし、心を満たすちょっと贅沢なお店。

それが当店、「Gottie’s BEEF」です。

 

お洒落でそれでいて気取りすぎない、気心の知れた仲間や大切な人と来たくなるお

店。

 

店内はちょっと落ち着いた照明にアーティスティックな装飾のされた

シックな雰囲気と、テーブルには所狭しと豪快に盛られた肉や

色鮮やかな料理が並ぶ、賑やかで思わず心が跳ねるような

楽しい雰囲気を併せ持っています。

 

お肉の熟成期間はなんと約40日間!

Gottie'sBEEF最大の魅力はじっくりと寝かせて旨味を凝縮させ、

柔らかさを最大限に引き出したこだわりのステーキです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

Gottie'sBEEF吉祥寺店PR担当でした。

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店のご案内-吉祥寺熟成肉ステーキ-

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店

住所 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 吉祥寺PIATTO 3階
電話番号 050-7576-3432
営業時間 ランチ  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
祝日祝前日営業時間 17:00~23:00
全席禁煙
定休日 年中無休
アクセス JR中央線 吉祥寺駅 徒歩1分
京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩1分
エリア 吉祥寺
業態 熟成肉ステーキ