ブログ

ステーキ&ガルニチュールで大・大満足! | Gottie’sBEEF吉祥寺

2018.07.31
牛肉に合わせるならやっぱりバターの味と香り
こんにちは、Gottie'sBEEF吉祥寺店です。

熟成牛の1ポンドステーキやTボーンステーキで人気のGottie'sBEEF吉祥寺店では、ステーキにぴったりな付け合わせも美味しいと評判です。満足感をさらにアップさせるガルニチュール、2つのマッシュをご紹介します。

 

香りを楽しむガルニチュール


ステーキの美味しさをさらに引き立てるガーリックの香りと豊かな味わいの定番ガルニチュールは「マッシュルームのガーリックバターソテー」です。日本でも日常的に使われつつあるマッシュルームをたっぷりのにんにくとバターで炒めています。一口大に切ったステーキの上にちょこっとのせて口に運べば、ステーキ肉の美味しさはさらに豊かになります。
ところで、ガルニチュールって?という方もいるかもしれませんね。これはフランス語です。日本語では付け合わせ、英語ではガーニッシュといいます。ついでにもうひとつお伝えすると、マッシュルームは日本ではきのこの一種類を指しますが、英語ではきのこ全般をマッシュルームといいますよ。



マッシュポテトを主食代わりに


じゃがいもを茹ででつぶしてマッシュにしたものといえばすぐに思いつくのはポテトサラダですが、マッシュポテトにバターやクリームをまぜて主食代わりに食べる異国式も美味しいです。さらに美味しいものはチーズとの組み合わせ。Gottie'sBEEF吉祥寺店ではオーブンで焼いてクリーミーに香ばしい付け合わせにしました。ステーキとこれを食べればもう十分満足かも。



 

 

吉祥寺駅徒歩1分、熟成肉ステーキのお店

 

Gottie’sBEEFゴッチーズビーフです!

 

皆様のお腹を満たし、心を満たすちょっと贅沢なお店。

それが当店、「Gottie’s BEEF」です。

 

お洒落でそれでいて気取りすぎない、気心の知れた仲間や大切な人と来たくなるお

店。

 

店内はちょっと落ち着いた照明にアーティスティックな装飾のされた

シックな雰囲気と、テーブルには所狭しと豪快に盛られた肉や

色鮮やかな料理が並ぶ、賑やかで思わず心が跳ねるような

楽しい雰囲気を併せ持っています。

 

お肉の熟成期間はなんと約40日間!

Gottie'sBEEF最大の魅力はじっくりと寝かせて旨味を凝縮させ、

柔らかさを最大限に引き出したこだわりのステーキです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7576-3432

Gottie'sBEEF吉祥寺店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店のご案内-吉祥寺熟成肉ステーキ-

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店のご案内-吉祥寺熟成肉ステーキ-

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店

住所 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 吉祥寺PIATTO 3階
電話番号 050-5269-7407
営業時間 ランチ  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
祝日祝前日営業時間 17:00~23:00
全席禁煙
定休日 年中無休
アクセス JR中央線 吉祥寺駅 徒歩1分
京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩1分
エリア 吉祥寺
業態 熟成肉ステーキ