ブログ

ボリューム満点!胃袋にガツンとくる熟成肉 | Gottie’sBEEF吉祥寺

2017.08.16
こんにちは、Gottie'sBEEF吉祥寺店です。

 

ビールが美味しい季節なので、お肉とお酒を両方楽しめるビアガーデンが人で賑わいますね。

でもちょっと待った!

その前に当店で美味しいお肉とお酒を楽しみませんか?

熟成肉のステーキをメインに、バラエティ豊富なサイドメニューと平日限定でビールとワインが半額!ハッピーアワーも開催!

今回はそんなGottie's BEEF吉祥寺のオススメメニューをご紹介いたします!

 

そのワイルドな姿に圧倒!トマホークステーキ




トマホーク=手斧。

開拓民やインディアンが改良した結果、投擲に適する独特の形になったとされていてそのトマホークを由来としたこちらのステーキも、手で掴んで豪快にガツガツと食べれるような、ボリューミーなステーキです。

また、使用するのはアメリカ・シカゴ産の上質なブラックアンガス牛。

ブラックアンガス牛は柔らかい肉質が特徴で、当店では旨みの塊と言われる骨ごとドライエイジングを施した上質なリブロースを使っています。

見た目の豪快さからは想像もできないような、肉の柔らかさ、凝縮した旨味を感じることができます。

肉質が柔らかい為、老若男女から最も人気のあるメニューの1つです。

数量限定メニューなのでお早めに!

 

他とは一味違う!?熟成牛ガーリックライス




メインのお肉を食べたあとには炭水化物も胃袋に入れたくなりますよね。

そんな〆メシにオススメの一品がこの熟成牛ガーリックライス。

バターやにんにくに加え、熟成牛の脂を使って炒めました。

その香ばしい香りに食欲も掻き立てられます。

口に運べばガツンとにんにくの香りとマイルドなバターの香りが一気に広がります。ぜひ〆の料理にご賞味ください。

 

まとめ


いかがでしたでしょうか?

どれも食欲を掻き立てるメニューばかりです。

このほかにも胃袋を刺激するメニューをたくさんご用意しておりますのでスタッフ一同おまちしております。



吉祥寺駅徒歩1分、熟成肉ステーキのお店

Gottie’sBEEFゴッチーズビーフです!

皆様のお腹を満たし、心を満たすちょっと贅沢なお店。

それが当店、「Gottie’s BEEF」です。

お洒落でそれでいて気取りすぎない、気心の知れた仲間や大切な人と来たくなるお店。

店内はちょっと落ち着いた照明にアーティスティックな装飾のされた

シックな雰囲気と、テーブルには所狭しと豪快に盛られた肉や

色鮮やかな料理が並ぶ、賑やかで思わず心が跳ねるような

楽しい雰囲気を併せ持っています。

お肉の熟成期間はなんと約40日間!

Gottie'sBEEF最大の魅力はじっくりと寝かせて旨味を凝縮させ、

柔らかさを最大限に引き出したこだわりのステーキです。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Gottie'sBEEF吉祥寺店PR担当でした。

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店のご案内-吉祥寺熟成肉ステーキ-

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店

住所 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 吉祥寺PIATTO 3階
電話番号 050-7576-3432
営業時間 ランチ  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
祝日祝前日営業時間 17:00~23:00
4月2日から全席禁煙
定休日 年中無休
アクセス JR中央線 吉祥寺駅 徒歩1分
京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩1分
エリア 吉祥寺
業態 熟成肉ステーキ