ブログ

吉祥寺でがっつりランチ! | Gottie’sBEEF吉祥寺

2017.08.2
こんにちは、Gottie'sBEEF吉祥寺店です。

吉祥寺にはおしゃれな古着屋さんや、昔ながらの喫茶店が立ち並び休日だけでなく平日でも地元の方や観光客の方で賑わっています。

また飲食店も多く存在し、ランチでは行列店が多くあります。

ゴッチーズビーフ吉祥寺店は人気の熟成牛を様々な調理法で提供しています。

今回はリーズナブルかつがっつり胃袋を満たしたい!そんな方にオススメしたいメニューをご紹介します。

 

【1日限定20食★熟成牛ステーキ】




当店自慢の熟成牛サービスステーキを20食限定でご用意しています!
ライスも大盛りにでき、サラダもセットなので満腹間違いナシのメニューです!

 

熟成牛ハンバーグ




約40日間寝かせたこだわりの熟成肉。
その熟成肉をハンバーグで登場させました。当店でも人気のメニューの一つで、女性にも人気です。
ドライエイジングされたことにより肉質が柔らかくなり肉本来の旨味と香りを楽しむことができます。
ぜひご賞味ください。

 

雲丹ローストビーフ丼




雲丹とローストビーフの夢のコラボレーションメニューが新登場!
熟成肉のローストビーフの上に、贅沢にも雲丹をトッピング。
その上にもさらに卵黄を乗せて完成するこのメニューもまた人気メニューの1つです。3つの食材の絶妙なハーモニーをぜひ味わってみてください!

 

ミックスグリル




ステーク、ハンバーグ、ウインナーと世の男性陣の胃袋をがっつり掴んで離さないこのメニュー。
男性からの支持が高く、満腹間違いナシのメニューです!

 

どれもこれも美味しそうなメニューだったと思います。

またランチだけでなく、女子会のシーンなどでも活用できるような

お得なコースもご用意しております。

吉祥寺に訪れた際はぜひ当店へ!

 

吉祥寺駅徒歩1分、熟成肉ステーキのお店

Gottie’sBEEFゴッチーズビーフです!

 

皆様のお腹を満たし、心を満たすちょっと贅沢なお店。

それが当店、「Gottie’s BEEF」です。

 

お洒落でそれでいて気取りすぎない、気心の知れた仲間や大切な人と来たくなるお

店。

 

店内はちょっと落ち着いた照明にアーティスティックな装飾のされた

シックな雰囲気と、テーブルには所狭しと豪快に盛られた肉や

色鮮やかな料理が並ぶ、賑やかで思わず心が跳ねるような

楽しい雰囲気を併せ持っています。

 

お肉の熟成期間はなんと約40日間!

Gottie'sBEEF最大の魅力はじっくりと寝かせて旨味を凝縮させ、

柔らかさを最大限に引き出したこだわりのステーキです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

Gottie'sBEEF吉祥寺店PR担当でした。

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店のご案内-吉祥寺熟成肉ステーキ-

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店

住所 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 吉祥寺PIATTO 3階
電話番号 050-7576-3432
営業時間 ランチ  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
祝日祝前日営業時間 17:00~23:00
4月2日から全席禁煙
定休日 年中無休
アクセス JR中央線 吉祥寺駅 徒歩1分
京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩1分
エリア 吉祥寺
業態 熟成肉ステーキ