ブログ

味も料金も大満足間違いなし!絶品コース料理! | Gottie’sBEEF吉祥寺

2017.09.20
こんにちは、Gottie'sBEEF吉祥寺店です。

アラカルトを数品頼んで、

後でお会計をするとき想像以上に高かったことってありませんか?

楽しいお話しをしておいしいご飯を食べて、おいしいお酒を飲んで

いい気分のまま帰りたいのに、お会計で嫌な思いになってしまっては

せっかくの時間が台無しになってしまします。

最初から、料理もお金も決まっているコース料理なら

お会計の心配も料理を悩む時間も必要ありませんよ!

 

リーズナブルなコース料理!




 

ゴッチーズビーフのコース料理は全部で4つあります。

最もリーズナブルなGottie’s Courseコース は3800円で

全8品の料理を楽しめることができます!

もちろん、8品の中にはステーキやリブアイロースといったお肉もしっかりと

含まれています。

お肉をこれほどボリューミーに含んだコースが4000円台というのは

なかなかありません。

しかも、Gottie’s Courseコース は当日予約が可能です!

お肉と一緒にお酒を楽しみたい方にぴったりのコースもあります。

吉祥寺店限定の熟成肉を味わう 90分飲み放題付きコース は

ステーキやリブアイロースも含み、全9品を飲み放題付きで提供しています。

驚くのはそのお値段で、なんと飲み放題付きにも関わらずたった5000円です!

飲み放題にたっぷりのお肉がついて5000円は、値段以上の価値があります。

 

コースだからこそ安心して食事ができる




 

初めから値段が決まっているコース料理はお会計時の心配もありません。

コース料理にありがちな「お腹いっぱいにならなかった」「物足りない」

といったこともゴッチーズビーフではあり得ません。

ゴッチーズビーフのボリューミーなコース内容を堪能して頂けると

わかると思いますが、成人男性でもしっかりとお腹いっぱいなって

量にも味にも満足して頂けること間違いなしと胸を張って言い切れます!

 

吉祥寺駅徒歩1分、熟成肉ステーキのお店

Gottie’sBEEFゴッチーズビーフです!

 

皆様のお腹を満たし、心を満たすちょっと贅沢なお店。

それが当店、「Gottie’s BEEF」です。

 

お洒落でそれでいて気取りすぎない、気心の知れた仲間や大切な人と来たくなるお

店。

 

店内はちょっと落ち着いた照明にアーティスティックな装飾のされた

シックな雰囲気と、テーブルには所狭しと豪快に盛られた肉や

色鮮やかな料理が並ぶ、賑やかで思わず心が跳ねるような

楽しい雰囲気を併せ持っています。

 

お肉の熟成期間はなんと約40日間!

Gottie'sBEEF最大の魅力はじっくりと寝かせて旨味を凝縮させ、

柔らかさを最大限に引き出したこだわりのステーキです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

Gottie'sBEEF吉祥寺店PR担当でした。

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店のご案内-吉祥寺熟成肉ステーキ-

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店

住所 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 吉祥寺PIATTO 3階
電話番号 050-7576-3432
営業時間 ランチ  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
祝日祝前日営業時間 17:00~23:00
全席禁煙
定休日 年中無休
アクセス JR中央線 吉祥寺駅 徒歩1分
京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩1分
エリア 吉祥寺
業態 熟成肉ステーキ