ブログ

当店自慢のテンション上がる肉料理を紹介 | Gottie’sBEEF吉祥寺

2017.07.19
こんにちは、Gottie'sBEEF吉祥寺店です。

7月も中旬となり厳しい日差しが続きますね。しかしその暑さをくぐり抜けて自分の行きたい飲食店に行けばテンションも上がると言うもの。

今回はそのテンションに相応しい当店自慢のメニューを紹介します。


1日10食限定のみのサービスステーキ丼




1日10食限定のサービスステーキ丼は税抜きで980円です。ちなみにステーキ丼は、某レシピサイトに載っていたりしますが、こちらはプロです。

プロは一般の方には作れないほど、美味しい料理を提供するのがモットーだと思いますので、家庭で作れるもののとは一味も二味も何味でも違うステーキ丼をここで味わって下さい。

ある意味色んな料理のレシピが出回るようになったこのご時世だから、シンプルな料理と言えるかもしれませんが、それだからこそプロだからこそ出来る味を感じてもらえるはずです。


雲丹ローストビーフ丼




税抜き1,680円する雲丹ローストビーフ丼は柔らかくジューシーなローストビーフの上に雲丹を乗っけったと言う、和洋折衷料理でもあります。

そこに卵黄が乗っかればもう不味くないはずがありません。

まず一つ一つを味わっても良し。そして雲丹とご飯とローストビーフを口の中に一緒にダイブ。後半になったらめっちゃめちゃにかき混ぜる。

こんな食べ方はまさに丼ものならではです。


熟成牛ハンバーグ&ステーキ


子供にも大人にも喜ばれる王道の肉料理と言えばまさにハンバーグ&ステーキです。
こちらてば税抜き1,480円で提供。

ライスとサラダ付きで大盛り無料と来たら心が動かない男はまずはいません。


美味しい肉料理でやる気もUP


6月の梅雨が逆にテンションを底上げしてくれる。それが確信に変わるような当店の自慢のメニューいかがでしょうか? とにかく豪勢に豪快に肉を食べたい方、お待ちしています。

吉祥寺駅徒歩1分、熟成肉ステーキのお店

Gottie’sBEEFゴッチーズビーフです!

 

皆様のお腹を満たし、心を満たすちょっと贅沢なお店。

それが当店、「Gottie’s BEEF」です。

 

お洒落でそれでいて気取りすぎない、気心の知れた仲間や大切な人と来たくなるお店。

 

店内はちょっと落ち着いた照明にアーティスティックな装飾のされた

シックな雰囲気と、テーブルには所狭しと豪快に盛られた肉や

色鮮やかな料理が並ぶ、賑やかで思わず心が跳ねるような

楽しい雰囲気を併せ持っています。

 

お肉の熟成期間はなんと約40日間!

Gottie'sBEEF最大の魅力はじっくりと寝かせて旨味を凝縮させ、

柔らかさを最大限に引き出したこだわりのステーキです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

Gottie'sBEEF吉祥寺店PR担当でした。

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店のご案内-吉祥寺熟成肉ステーキ-

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店

住所 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 吉祥寺PIATTO 3階
電話番号 050-7576-3432
営業時間 ランチ  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
祝日祝前日営業時間 17:00~23:00
4月2日から全席禁煙
定休日 年中無休
アクセス JR中央線 吉祥寺駅 徒歩1分
京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩1分
エリア 吉祥寺
業態 熟成肉ステーキ