ブログ

熟成牛をお得に食べるならランチをねらえ! | Gottie’sBEEF吉祥寺

2018.07.25
こんにちは、Gottie'sBEEF吉祥寺店です。

 

お給料日、忙しかった午前中、部下へのねぎらい、夏バテ気味の日々に喝を入れたい、など理由はいろいろありますが、とにかく今日は肉ランチ!Gottie'sBEEF吉祥寺店では、大満足&リーズナブルなランチをご用意しています。

 

限定になるだけの理由があります!


「1日10食限定・熟成牛のサービスステーキ」はなんと200gでたったの1000円!限定になるのも当たり前のお得感です。ライスももちろん、しかも大盛りは無料という太っ腹でのご提供です。食べすぎて仕事中や授業中、怒られないようにご用心。



 


丸くてふっくらハンバーグの味わいは?


上記の限定を逃した人が同じ1000円で食べられるものとして選ぶのが「熟成牛ハンバーグ」。同じく200gのハンバーグだからとご自分を納得させながらでしょうか。中にはくやしくてか倍の400gを注文する人もいらっしゃいます。それでも1580円ですからお得です。ステーキと同じく旨味のある熟成牛ハンバーグは、ナイフを入れたとたんにあふれてくる肉汁がたまりません。食べ終わる頃にはステーキのことをすっかり忘れているほどの満足感です。



 

流行りの丼をさらに贅沢に


ローストビーフ丼、今も流行っていますね。薄切りで食べやすいからでしょう。でももう少しインパクトがほしいという声も正直ありました。そこで考えたのは「雲丹ローストビーフ丼」にすることです。雲丹の上にはさらに卵黄。かき混ぜながら食べたとき口の中に広がるまろやかでコクのある味わいはなんと表現したらいいのでしょう。雲丹とビーフ、意外かもしれませんが合います!Gottie'sBEEF吉祥寺店のこのコラボ、他ではなかなか出会えません。



 

吉祥寺駅徒歩1分、熟成肉ステーキのお店

Gottie’sBEEFゴッチーズビーフです!

 

皆様のお腹を満たし、心を満たすちょっと贅沢なお店。

それが当店、「Gottie’s BEEF」です。

 

お洒落でそれでいて気取りすぎない、気心の知れた仲間や大切な人と来たくなるお

店。

 

店内はちょっと落ち着いた照明にアーティスティックな装飾のされた

シックな雰囲気と、テーブルには所狭しと豪快に盛られた肉や

色鮮やかな料理が並ぶ、賑やかで思わず心が跳ねるような

楽しい雰囲気を併せ持っています。

 

お肉の熟成期間はなんと約40日間!

Gottie'sBEEF最大の魅力はじっくりと寝かせて旨味を凝縮させ、

柔らかさを最大限に引き出したこだわりのステーキです。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7576-3432

Gottie'sBEEF吉祥寺店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店のご案内-吉祥寺熟成肉ステーキ-

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店のご案内-吉祥寺熟成肉ステーキ-

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店

住所 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 吉祥寺PIATTO 3階
電話番号 050-5269-7407
営業時間 ランチ  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
祝日祝前日営業時間 17:00~23:00
全席禁煙
定休日 年中無休
アクセス JR中央線 吉祥寺駅 徒歩1分
京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩1分
エリア 吉祥寺
業態 熟成肉ステーキ