ブログ

肉食女子にオススメのステーキ&ハンバーグ! | Gottie’sBEEF吉祥寺

2017.08.9

こんにちは、Gottie'sBEEF吉祥寺店です。


蒸し蒸しとした気候で外に出るのが億劫な季節です。


でもそんなことは肉食女子には関係ない!


お酒よりもケーキよりも食べたいのはステーキ!ハンバーグ!という女子のみなさん!


美味しいお肉、食べませんか?



今回はそんなお肉大好き女子の願いを叶える、Gottie'sBEEFオススメメニューをご紹介します。


 

そもそもGottie'sBEEFってなに?



Gottie'sBEEFは吉祥寺駅徒歩1分の場所にある熟成肉専門店です。


店内は明るくポップな装飾がなされており、女性でも入りやすい雰囲気があり


入り口にある熟成を待つ熟成庫もフォトジェニックポイントの一つ。


でもそもそも熟成肉って何?と思う方もいるでしょう。


熟成肉とは40日間寝かせたお肉のことです。


決して腐らせている訳ではなく、寝かせることにより肉質が柔らかくなり、旨味が凝縮します。


また赤身なので脂肪分が少ない部位のためヘルシーでもあるわけです。


これは女性には嬉しいですよね。


 

大きなお肉を食べたい!


そんな方にオススメの商品がこちら!



なんと総重量1㎏!


色々食べたいけど、そんなに食べれない。


そんな方たちはこちらの肉盛り<NICK VILLAGE>をご賞味ください!


女子会であればみんなでシェアできますし、お腹いっぱいになること間違いなし。


またお肉ばっかりだと飽きちゃうし、野菜もとっておきたいという方にはこちらのスーパーサラダがオススメです。



これまた女性には嬉しいアボカド入り。


ビタミンややミネラルを多く含み、なんと世界一栄養価が高い果物と認定されているのがアボカド。


そこにナッツとトルティーヤを入れたのがこちらのサラダです。


食感が楽しいのでワイワイしながらシェアすることができます。


ぜひご賞味ください。


 

まとめ


いかがでしたでしょうか。


まだまだお腹を満たすようなスタミナ満点のメニューや締めのデザートなどもご用意しております。


スタッフ一同お待ちしております。



吉祥寺駅徒歩1分、熟成肉ステーキのお店


Gottie’sBEEFゴッチーズビーフです!


皆様のお腹を満たし、心を満たすちょっと贅沢なお店。


それが当店、「Gottie’s BEEF」です。


お洒落でそれでいて気取りすぎない、気心の知れた仲間や大切な人と来たくなるお


店。


店内はちょっと落ち着いた照明にアーティスティックな装飾のされた


シックな雰囲気と、テーブルには所狭しと豪快に盛られた肉や


色鮮やかな料理が並ぶ、賑やかで思わず心が跳ねるような


楽しい雰囲気を併せ持っています。


お肉の熟成期間はなんと約40日間!


Gottie'sBEEF最大の魅力はじっくりと寝かせて旨味を凝縮させ、


柔らかさを最大限に引き出したこだわりのステーキです。


Twitterはこちら


Instagramはこちら


Gottie'sBEEF吉祥寺店PR担当でした。

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店のご案内-吉祥寺熟成肉ステーキ-

Gottie’sBEEF(ゴッチーズビーフ) 吉祥寺店

住所 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 吉祥寺PIATTO 3階
電話番号 050-7576-3432
営業時間 ランチ  11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
祝日祝前日営業時間 17:00~23:00
4月2日から全席禁煙
定休日 年中無休
アクセス JR中央線 吉祥寺駅 徒歩1分
京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩1分
エリア 吉祥寺
業態 熟成肉ステーキ